2026年9月23日水曜日

Under Control カルヴァン・ハリス・アンド・アレッソ (Calvin Harris & Alesso)

自由には常に責任が伴います。自分のしたことの後始末をつけられなければ自由を謳歌することはできません。
Freedom always accompanies accountability and responsibility.  You can enjoy your freedom as much as you like but you have to manage your mess you made as well.
Under Control  (Calvin Harris)


[Verse]
I might be anyone
A lone fool out in the sun
Your heartbeat of solid gold
I love you, you'll never know

[Pre-Chorus]
When the daylight comes, you feel so cold, you know
I'm too afraid of my heart to let you go

[Chorus]
Waitin' for the fire to light
Feelin' like we could do right
Be the one that makes tonight
'Cause freedom is a lonely road
We're under control

[Build]

[Drop]
We're under control

[Verse]
I might be anyone
A lone fool out in the sun
Your heartbeat of solid gold
I love you, you'll never know

[Pre-Chorus]
When the daylight comes, you feel so cold, you know
I'm too afraid of my heart to let you go

[Chorus]
Waitin' for the fire to light
Feelin' like we could do right
Be the one that makes tonight
'Cause freedom is a lonely road
We're under control

[Build]

[Drop]
Waitin' for the fire to light
Feelin' like we could do right
Be the one that makes tonight
'Cause freedom is a lonely road
We're under control
We're under control

[Verse]
俺なんてどってことないそこらのヤツで
ただ目立っているってだけの*寂しいバカかもしれないけどさ
お前の胸の鼓動には純金みたいな値打ちがあるよ
大切な存在なんだ,どうせ伝わりゃしないけど

[Pre-Chorus]
夜が明けるとお前からすごく冷たくされるから,わかるだろ?
不安過ぎてこんなんじゃとてもお前を忘れられない

[Chorus]
火が点いて燃え上がるのを待ってんだ
ふたりなら上手くやれるそんな気がする
相手になってくれるなら今夜はステキな夜になる
縛りがないっていうことは孤独で寂しいことだから
みんな縛られてるんだよ

[Build]

[Drop]
みんな縛られてるんだよ

[Verse]
俺なんてどってことないそこらのヤツで
ちょっと目立っているってだけの寂しいバカかもしれないけどさ
お前の胸の鼓動には純金みたいな値打ちがあるよ
大切な存在なんだ,どうせ伝わりゃしないけど

[Pre-Chorus]
夜が明けるとお前からすごく冷たくされるから,わかるだろ?
不安過ぎてこんなんじゃとてもお前を忘れられない

[Chorus]
火が点いて燃え上がるのを待ってんだ
ふたりなら上手くやれるそんな気がする
相手になってくれるなら今夜はステキな夜になる
縛りがないっていうことは孤独で寂しいことだから
みんな縛られてるんだよ

[Build]

[Drop]
火が点いて燃え上がるのを待ってんだ
ふたりなら上手くやれるそんな気がする
相手になってくれるなら今夜はステキな夜になる
縛りがないっていうことは孤独で寂しいことだから
みんな縛られてるんだよ
みんな縛られてるんだよ

(補足)
* in the sun ・・・ 世間の目にさらされて

(余談)

「自分のしでかしたことの後始末をすべて自分でつける」・・・言うは易し行うは難しですが,世の中には「宗教」というものが存在しているので,それが犯罪でない限り「あれも神の思し召し」ということにすれば(少なくとも自分の中では)一応のケリはつきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿