2015年10月4日日曜日

I Want Your Love シック (Chic / Lady Gaga)

2番目のヴィデオをご覧になればおわかりかと思いますが,Tom Fordの2016年のコレクションでこの曲をガガ様がカヴァーしています。モデル達がランウェイを整然と歩くという従来のショウとは異なり,このショウでは彼らが彼女のカヴァーに合わせて思い思いのダンスを繰り広げていて,その美しさと素晴らしさに圧倒されました。
As you see in the second video below, Lady Gaga covers this song for an American designer Tom Ford's Spring 2016 Collection.  Unlike a conventional runway show in which models orderly walk through the runway, they dance in their own distinctive way to her cover in the show.  I was stunned by their beauty and brilliance.
I Want Your Love  (Chic / Lady Gaga)
(Lady Gaga Cover)
I want your love, I want your love
I want your love, I want your love

Do you feel like you ever want
To try my love and see how well it fits
Baby can't you see, when you look at me
I can't kick this feelin' when it hits
All alone in my bed at night
I grab my pillow and squeeze it tight
I think of you
And I dream of you all the time
What am I gonna do

I want your love, I want your love
I want your love, I want your love
I want your love, I want your love
I want your love, I want your love

Sometime, don't you feel like you
Never really had a love that's real
Well, here I am, and who's to say
A better love you won't find today
Just one chance and I will show you love
Like no other, two steps above
On your ladder
I'll be a peg
I want your loving
Please don't make me beg

I want your love, I want your love
I want your love, I want your love
I want your love, I want your love
I want your love, I want your love
I want your love, I need your love

I'll share my dreams
And make you see
How really bad your love I need
I want your love, I need your love
Just like the birds in the sky above
I'll share my dreams
And make you see
How really bad your love I need

I want your love, I want your love
I want your love, I want your love
I want your love, I want your love
I want your love, I want your love

だから気持ちに応えてよ
どうかこっちを振り向いて

ちょっとアタシと付き合って
お互いの相性が
どんなにいいか試してみない?
ねえベイビイ,わかるでしょ?
その人に
見つめられるとそうなるの
そんなのすごく辛いのに
それでも気持ちを止められない
夜ひとりでベッドに入り
枕をギュッと抱きしめてるの
その人のことを考えて
いつだって
その人の夢を見ているの
このままじゃ
どうにかなってしまいそう

だから気持ちに応えてよ
どうかこっちを振り向いて

時々そんな気がしない?
本物の恋なんて
今まで一度もしていないって
だけどその相手なら
目の前にいるじゃない
だって誰にもわからない
今日出会ったその人が
最高の相手かも
チャンスなんて一度でいいの
そしたら本当の恋ってものが
どんなものなのか教えてあげる
他の人とは全然違う
もっと上のレベルなの
大したことない存在だけど
その人のことを支えてあげる
どうしても
振り向いてもらいたい
なりふり構わずお願いなんて
そんなことを言わせないでよ

だから気持ちに応えてよ
どうかこっちを振り向いて

今までに
見てきた夢を教えてあげる
そうすればわかるはず
どんなにアタシがその人の
ことを想っているかって
空を飛んでる小鳥みたいに
今までに
見てきた夢を教えてあげる
そうすればわかるはず
どんなにアタシがその人の
ことを想っているかって

だから気持ちに応えてよ
どうかこっちを振り向いて

(余談)

以前どこかで「ブーメラン効果」なるものを耳にしたことがあります。すなわち「人は説得されればされる程,気持ちが離れてしまう」ということらしい。したがってセールスでは押してばかりではなく,時には引くことも重要になるわけですが,この主人公この「ブーメラン効果」を確実に身につけているようです。

なにしろ「チャンスなんて一度でいいの,そしたら本当の恋ってものが,どんなものなのか教えてあげる,他の人とは全然違う,もっと上のレベルなの」と大風呂敷を広げておきながら,すぐその後で「大したことない存在だけど,その人のことを支えてあげる」と「お前は薄井幸代か!」とツッコミを入れたくなるほどの尽くします宣言です。この落差!うっかりすると興味を引かれて思わず首を縦に振ってしまいそうになります。

振り向いてくれそうにない相手に必死に自分を売り込もうとしている主人公ですが,上記の点を見る限り,かなりの「使い手」とお見受けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿