2020年6月29日月曜日

Outro エム・エイティースリー (M83)

子どもの頃は頭の中に自分だけの世界があり,そこでは夢見たことがすべて叶い,他人から憧れられて尊敬されていました。
When I was a kid, I had my own world in my head where everything I dreamed of came true and I was very much admired and respected by others.
Outro  (M83)

I'm the king of my own land
Facing tempests of dust, I'll fight until the end
Creatures of my dreams raise up and dance with me!
Now and forever, I'm your king!

俺の作ったこの国を治めてくのはこの俺だ
土埃の舞い上がる大きな事件に巻き込まれても徹底的に戦ってやる
俺が夢で生み出したバケモノ達よ立ち上がれ,そして俺について来い
今だってこれからだって,お前の主人は俺なんだから!

(余談)

徹底抗戦の構えの主人公とは違い,私は大人になる過程で不本意にもその「自分だけの国」を「現実」という「敵」に明け渡してしまいました。それが正しかったのかそうでなかったのかはまだわかりませんが,いつか国を取り戻す夢は今も捨てていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿