2017年6月4日日曜日

Places マーティン・ソルヴェイグ (Martin Solveig ft. Ina Wroldsen )

誰かを好きになると大抵その相手に振り回されてしまいます。相手のことをああでもないこうでもないと考え,相手の言うがままになる。悲惨ですよね?なのにどうして誰かを好きになってしまうのでしょうか?
When we are in love, the one we love often gets the best of us.  They make us keep guessing and sometimes they do decide what we do.  It sounds pretty miserable, doesn't it?  Why do we fall for someone?
Places  (Martin Solveig ft. Ina Wroldsen)

[Verse 1]
I come back to the places where we found us
We're somewhere in a place between love and lust

[Pre-Chorus]
And I could go anywhere, anywhere is home
Yeah I could go anywhere, never feel alone
I come back to the places where we found us, yeah

[Chorus]
When I'm not with you, I'm not me
Nothing ever feels good
When I'm not with you
I'm not in control of what I do, it's not me
When I'm not with you, I'm not me
Nothing ever feels good
When I'm not with you
I'm not in control of what I do, it's not me
When I'm not with you

When I'm not with you, it's not me
When I'm not with you

[Pre-Chorus]
I come back to the places where we found us
I come back, I come back

[Chorus]
I'm not me, I'm not me, no
Nothing ever feels good
When I'm not with you
I'm not in control of what I do, it's not me
When I'm not with you, I'm not me
Nothing ever feels good
When I'm not with you
I'm not in control of what I do, it's not me, no no no
When I'm not with you

When I'm not with you, it's not me
When I'm not with you

When I'm not with you, I'm not me
Nothing ever feels good
When I'm not with you
I'm not in control of what I do
(I'm not in control of what I do)

When I'm not with you
When I'm not with you, it's not me
When I'm not with you

[Verse 1]
出会ったとこへ帰ってきたよ
相手のことはすごく大事に思っているけど寝るほどじゃない,そんな関係だったよね?

[Pre-Chorus]
たとえどこに行ったって,そこに馴染んでやってける
どんなとこに行ったって,寂しいなんて思わない
それなのに出会ったとこへ帰ってきたの

[Chorus]
そばにいてくれないと,ホントの自分になれないの
何をやっても楽しくないし
一緒にいてくれないと,いつもの自分じゃなくなって,やらないこともやっちゃうの
そばについててくれないと,ホントの自分になれないの
何をやっても楽しくないし
一緒にいてくれないと,いつもの自分じゃなくなって,やらないこともやっちゃうの
その人がそこにいないと

そばにいてくれないと,ホントの自分になれないし
一緒にいてくれないと

[Pre-Chorus]
出会ったとこへ帰ってきたよ
そこへ戻って来たんだよ

[Chorus]
そばにいてくれないと,ホントの自分になれないの
何をやっても楽しくないし
一緒にいてくれないと,いつもの自分じゃなくなって,やらないこともやっちゃうの
そばについててくれないと,ホントの自分になれないの
何をやっても楽しくないし
一緒にいてくれないと,いつもの自分じゃなくなって,やらないこともやっちゃうの
その人がそこにいないと

そばにいてくれないと,ホントの自分になれないの
一緒にいてくれないと

そばにいてくれないと,ホントの自分になれないの
何をやっても楽しくないし
一緒にいてくれないと,いつもの自分じゃなくなって,やらないこともやっちゃうの
そばについててくれないと,ホントの自分になれないの
何をやっても楽しくないし
一緒にいてくれないと,いつもの自分じゃなくなって,やらないこともやっちゃうの
(やらないこともやっちゃうの)

一緒にいてくれないと
そばについててくれないと,ホントの自分になれないの
一緒にいてくれないと

(余談)

世の中には「吊り橋理論」というものがあり,「人は生理的に興奮している事で、自分が恋愛しているという事を認識する」んだとか。

したがって,この理論が正しいとすると,上のミュージック・ヴィデオにあるように,リゾート地でパーティ三昧の生活を送っていれば,アルコールやダンス・音楽の作用などにより「生理的に興奮する」ことはほぼ間違いないでしょうから,それを「恋愛」と勘違いするのも無理からぬ話かもしれません。

ただリゾートでの休日には必ず終わりが来ます。元の生活に戻って冷静になり「なんであんなにいいと思ったんだろう?」と思う日は遠からずやってきます。無論,これが勢いで買ってしまった土産物であればそれはそれとしてネタにできなくはありませんが,Confessions Pt. II (Usher)のようなことが起こってはもはやシャレになりません。

これからの季節,皆様どうかご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿