2019年12月17日火曜日

I Love Sausage Rolls ラドベイビイ (LadBaby)

「エロい (dirty)」曲に聞こえますか?いやいやそんなはずはありません。この曲はイギリス人の大好物ソーセージ・ロール(ソーセージ・パイ)の曲であって,それ以外の何物でもありません。食べ物なのですから絶対に「汚い (dirty)」なわけありません。
Does it sound a bit dirty to you?  No, no it shouldn't.  It's a song about Britain's national favorite 'sausage rolls' but nothing else.  It's food and couldn't never be dirty.
I Love Sausage Rolls  (LadBaby)

I saw him standing there in the bakery
Holding the biggest sausage roll I've ever seen
Didn’t know it would turn me on
But I’d never seen one so long
And I knew it was gonna be wrong
But I want meat, yeah meat!
Baked in puff pastry
Yeah I want meat, yeah meat!
Singing I love sausage rolls
So put another one in the oven baby
I love sausage rolls
So eat it with ketchup, or gravy

パン屋であいつが立ってたよ
今まで見たことないようなデッカイソーセージ・ロールを持って

ムラムラっと来るようなモノだったのかはわからないけど
あんなに長いヤツは初めて

こんなの絶対マズいってそれだけはわかってた
だけど「肉」が食べたいの,そう「肉」だよ「肉」なんだ!
ふかふかのパイの中に入ってるヤツ
だけど「肉」が食べたいの,そう「肉」だよ「肉」なんだ!
ソーセージ・ロールが好きって歌ってる
だからベイビイ,もう一個「オーヴン」の中に入れちゃって
ソーセージ・ロールは最高なんだから
ケチャップだって肉汁(グレイヴィー)だって,かけて一緒に食べちゃって

(余談)

イギリスでは1400万人以上が貧困であり,そのうちの410万人が子どもです。この数字は30人のクラスに9人の子どもが貧困世帯であることを示していますが,これが2022年までに520万人になると予想されています。この曲はこの問題に対するチャリティだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿