2023年3月18日土曜日

All The Small Things ブリンク 182 (Blink-182)

この下のミュージック・ヴィデオが最高に笑えます。ちらっと見ただけですっかりハマってしまいヴィデオを見ている間中ずっと笑っていました。ヴィデオのどこがどのパロディなのか言える気がします。
The music video below is hilarious.  At a glance, I was hooked and kept laughing through the video.  I think I can spot which part is which.
All The Small Things  (Blink-182)


[Verse 1: Tom DeLonge]
All the small things
True care, truth brings
I'll take one lift
Your ride, best trip
Always, I know
You'll be at my show
Watching, waiting
Commiserating

[Pre-Chorus: Tom DeLonge]
Say it ain't so, I will not go
Turn the lights off, carry me home

[Chorus: Tom DeLonge & Mark Hoppus]
Na-na, na-na, na-na, na-na, na, na
Na-na, na-na, na-na, na-na, na, na
Na-na, na-na, na-na, na-na, na, na
Na-na, na-na, na-na, na-na, na, na

[Verse 2: Tom DeLonge]
Late night, come home
Work sucks, I know
She left me roses by the stairs
Surprises let me know she cares

[Pre-Chorus: Tom DeLonge]
Just say it ain't so, I will not go
Turn the lights off, carry me home

[Chorus: Tom DeLonge & Mark Hoppus]
Na-na, na-na, na-na, na-na, na, na
Na-na, na-na, na-na, na-na, na, na
Na-na, na-na, na-na, na-na, na, na
Na-na, na-na, na-na, na-na, na, na

[Bridge: Tom DeLonge & Mark Hoppus]
Say it ain't so, I will not go
Turn the lights off, carry me home
Keep your head still, I'll be your thrill
The night will go on, my little windmill

[Verse 1: Tom DeLonge]
ちょっとしたあれこれの積み重なった結果だよ
ウソがないから本当に気遣ってくれてるし
これから車で行ってくるけど
お前が来れば最高だ
わかってるんだ,いつだって
お前は俺を気にかけて
ちゃんと俺を見てくれて
ひどい目に遭った時寄り添ってくれるって

[Pre-Chorus: Tom DeLonge]
そうじゃないって聞かせてよ,もうどこにも行かないよ
さっさと灯りを落としたら,家に連れて帰ってよ

[Chorus: Tom DeLonge & Mark Hoppus]
違うってそうじゃない

[Verse 2: Tom DeLonge]
昨夜やっと家に帰った
わかってる,仕事なんて最低だって
そしたらあいつが階段のとこにバラを置いててくれた
びっくりしたけど思ったよ,本当に大事にされてるなって

[Pre-Chorus: Tom DeLonge]
そうじゃないって聞かせてよ,もうどこにも行かないよ
さっさと灯りを落としたら,家に連れて帰ってよ

[Chorus: Tom DeLonge & Mark Hoppus]
違うってそうじゃない

[Bridge: Tom DeLonge & Mark Hoppus]
そうじゃないって聞かせてよ,もうどこにも行かないよ
さっさと灯りを落としたら,家に連れて帰ってよ
落ち着けよ,ときめく相手でいてやるよ
夜はまだまだ早いんだから,お前は俺の元気の素だ

(余談)

ミュージック・ヴィデオをひと目見てあまりのバカバカしさに取り上げたこの曲でしたが,どうしてどうして思った以上にロマンティックなラヴ・ソングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿