2023年8月6日日曜日

So Much Love ディー・オー・ディー (D. O. D)

10年ほど前サルサにはまった時がありました。ダンスではなくソースの方のサルサです。ほぼ毎食サルサを食べていてサルサだけあればいいと思っていましたが今はそんなことはありません。
About ten years ago, I fell in love with salsa.  No, no it's a sauce not a dance.  I would eat it almost every meal.  All that I wanted was SALSA but not anymore.
So Much Love  (D. O. D)


[Chorus]
Let's take it back to a time
When we were so much in love, baby
Ooh, yeah
Let us retract all the pain
We caused each other so long
Ooh, ooh, yeah

[Chorus]
あの頃に戻ろうよ
お互いに相手に夢中なっていた,あの頃にねえベイビイ
本当だよ
辛かった思い出はみんな消してしまおうよ
本当に長いことお互い相手を苦しめた,そんなのすっかり消してしまおう

(余談)

本当にあの熱狂は一体なんだったのか。無論今でもサルサは好きですがさすがに毎食では飽きがきます。当時の私はまさにサルサに夢中になっていた状態でしたが「辛(から)かった思い出」を消す必要はないような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿